ごぶさたしてます

前回の更新からすっかり間があいてしまった。さまざまな情報に乗り遅れまくっているであろう自覚はあるw そんな中、Jin Akanishiと名乗る人物がツイッターに現れたとか。本物なのか偽物なのか・・・これを判断しようとして「あー私って全く赤西くんのこと知らなかった(つか「知ろうとしなかった」が正しいかも)んだなー」ということに今更ながら唖然とした。Jin Akanishiがフォローしている人を見てどこのどなたかわからない人も多いし、BoAだのジェジュンだのSE7ENだのそうそうたるメンバーと親しかったということすら初めて知った。だから「この人がフォローしてるんだからJin Akanishiは本物だ!」ということが言えない。ただただびっくりしているだけ。赤西くんの性格的なことももちろんよく知らないので、「こういうこと言うなんて赤西くんらしいよね^^」ということも全く思えない。ツイッターのアイコン画像が既出でない本人画像らしいことも、雑誌などの露出媒体を全てチェックしているわけではない(それどころかほとんどの雑誌はノーチェック)私には「見たことあったようななかったような・・・?」レベルの判断材料でしかない。ファンクラブかワーナーあたりから公式なアナウンスがあれば真偽のほどがわかるけど今のところ何の言及もないようで・・・何かのタイミングでもはかってるのかな。これまでツイッターには手を出してなかった私。Jin Akanishiがツイッターを始めることによって、なおさらツイッターには参入できない予感がひしひしと。だって万が一私のくっだらないつぶやきが赤西くんの目にとまるようなことがあったらと思うと恐ろしすぎて><>< このブログだって、もしも赤西くんが目にすることがあったら即刻閉じちゃう。←いやマジで 赤西くんへの萌えをどこかで吐き出したいっていう気持ちはあるんだけど、赤西くん本人にその気持をぶつけたいと思ったことはこれまでないし、ライブとかで本人に見つめられたい目線をもらいたいと思ったことも実はない。意図せずたまたま座席が至近距離で「目線がこっちにも来たような気がする><」っていうのはそらあるけどもw(まあね、こっちは100%ずーっと赤西くんを見つめてるわけだから、たまたまチラッと赤西くんが目線を向けることで目が合った気がしてしまうっていうのは往々にしてあることだよね) とりあえず海外にいるJin Akanishi(真贋不明)の消息確認の手段は世界中のファンが手にしたかもしれないわけで。その点に関しては良かった・・・のかな?