Yellow Gold Tour 3011 感想3

特典DVDの感想羅列。

  • 赤西くんここでもマザコンキャラ押し。携帯いじって「もしもしママ〜?」。ここは「あ、ジャニー?」でも「山P?」でもいいハズなのにどんな時でも彼の口から出てくるのは「ママ」。
  • 日本語おかしくなってる赤西くん。今度はなぜかマダムキャラ。語尾が「ですわねホホホ」(←ホホホは盛りましたすみませんw)。
  • ライブの設定を話して待望のネタバレ。でもライブ見た後このブログで予想した通りのまんまで意外性は特になし。あ、旅人アカニシが実は「人を愛したロボット」だったっていうのは初めて知った。ここだけは読みが外れたなー。私はてっきり「ロボット帝国でのロボットの支配から逃れようとしていた人間」だとばかり。あの旅人アカニシをロボットととらえていたブロガーさんは私が確認する限りいなかった。こういうネタバレは新鮮。赤西くんの解説を聞いてからライブDVD見るとまた違った解釈ができておもしろい。
  • 赤西くんが妙に知的に見えたのは口をついて出てくる単語が今までの赤西くんだったら言わなかったであろうものだからか。赤西くん初出の単語→十人十色、圧巻 赤西くんは「じゅうにんじゅっしょく」とか言っちゃう人だとばかり思ってました・・・。
  • 赤西くん&クルーでのダンスレッスン風景が撮影されているところを見てたら、ふとBANDAGEを思い出した。BANDAGEの最初の方でユキヤがバンドメンバーを撮影してるシーンみたいだったから。撮っているカメラマンからクルーへの愛情を感じたしクルーの作らない自然なふるまいからカメラマンへの信頼も見てとれた。
  • 右斜め45℃からの赤西くんは正面からの映像より10倍美形。
  • ドミニクと赤西くんら4人で輪になってラップバトルごっこして遊んでる映像の赤西くんのスウェットがほぼずり落ちてて、ほとんどお尻出てる。そこまでお尻出してるんならいっそスウェットなんか脱いでおしまい!!
  • ジーが赤西くんを語った言葉の深さハンパない。いわく「彼はあるがままに生きてそれ以上になろうとしない人」。至言。リジーの魅力はおっぱいだけじゃなかったのね。