ETERNALアカペラ着うた

待ち受け画像に目がくらんでダウンロードしてしまいました。母の日の感謝とチャリティー募金への協力という意味合いから、深々と頭を下げてお辞儀してる赤西くん画像で「ちょwww顔見えんがなwwww」みたいなオチを期待してたのに普通にお顔が見えるものだったのが意外すぎた。当たり前にカメラ目線ではなく、ちょっと斜め上を見上げた赤西くん。でも空を見上げた赤西くんの目力が強すぎてww 画像の横になぜか超日本語な縦書きで「いつもありがとう」(筆一本書き的なイメージ)て書いてあるのに、画像の赤西くんは、母を思うと言うより空に浮かぶUFOに強力な念でも送っているかのよう。これで感謝を表すのは無理あるのでは^^;(私の携帯の型が古すぎて妙に眼力王バージョンに見えちゃってたりするのかしら)

※追記
画面に出てきた文章は「いつもありがとう」じゃなくて「今日もありがとう」でした。失礼しました。