12/28日本向けシングル発売&1/7凱旋イベント

日本向けシングルは今のところタイトル(Seasons)と、どうやらラブソングらしい、ってことくらいしかわかってない。カップリングのThe 5th Seasonがやや重めの慟哭系失恋ソングなので、ややポップ寄りな明るめラブソングなのかなあなんて勝手に予想してますがどうなんでしょ。Eternalの流れから考えるとまたタイトルだけ英語で詞は日本語?どんな作品もってくるのか楽しみ〜^^


そしてまたまたやってきました血で血を争うチケット争奪戦を勝ち抜いた猛者だけが参加権をゲットできるイベントが!(またの名を「赤西ファンの運だめし」)今回も「凱旋」の名のもとにw 今年はじめのツアーも「凱旋ツアー」って銘打ってなかった?赤西くんはこれからの日本のイベントには全て凱旋の冠をつけるという契約でも交わしているんだろうか。BANDAGEのライブチケット競争倍率は70倍(渋谷AXで2公演)、壮行会の倍率は22〜3倍(ZEPP TOKYOで4公演)・・・今回は横浜アリーナ。前回までの恐ろしい倍率から赤西ファンの多さを考慮してくれてる感はある。横アリ応募要綱に「終日参加可能な方」という一文があったので、昼夜2公演ありそうな気もするし。となると、今回は結構ファンに優しい倍率になっちゃう?くるか一ケタ倍率!?(つかそもそも横アリでイベントっていうのがカリスマアイドル赤西くんのドル箱っぷりをあらわしすぎてるけどね・・・。お金かけまくったライブと違って恐らく低予算なイベントを、かなりの集客が見込めるソロアーティストじゃないとブッキングできないであろう横アリでやっちゃうYO!とかさー。普通の人が聞いたら怒るよホント)