1/7 イベントチケット到着!

Bブロックの神にとり憑かれていたこれまでとはうってかわり、昼の部も夜の部もステージに向かって右側から赤西くんを見ることになる予感。実は今までの私は右側から赤西くんを見たことはほとんどない。最初の最初、初めてKAT-TUNのライブに行った時の親子席が右側だったけど、それからもう10回近く赤西くんを見に行ってるのに私が座る席は全て赤西くんの泣きぼくろが見える左側かもしくは正面。今回3年以上ぶりに右側から赤西くんを見られる^^ しかし両部とも右側なのはなー。私、ライブでの席の近さは気にせずアリーナでもスタンドでも楽しめるタイプだけど、複数回同じ公演を見るなら違う方向から見てみたかったなあ。