an・an

an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

表紙の赤西くんが懐かしのロシアのお騒がせデュオ・TATOOコスプレした女性モデルにしか見えないのはいかがなものか。いや美しいんだけどね。赤西くんはもっとこう、髭アリ胸毛アリな男性ホルモンむんむんなかんじを目指してると思ってたので意表をつかれた。超アップの写真を見る限り、大したメイクもしてないくせにこの仕上がり・・・毎日一生懸命メイクに励む女子にケンカ売ってんのか。しかもこのアップをよくよく見たら、ヒゲもちょっと伸びてるじゃないの。でも赤西くんのヒゲ力なさすぎて、強いライトあてて写真撮ったらほとんど写りこみすらしないレベルのまばらヒゲ。もしやアゴをやや上げたポーズなのはアゴヒゲアピールするため・・・? 誰か赤西くんにまばらヒゲでも剛毛にかわる、あごヒゲ用育毛剤開発してあげて><。