結婚報道

いやー大々的に取り上げられてましたねー。赤西くん本人からツイッターフェイスブックでのコメント出てるのかと思ったらまだみたいで。でもこれはもうおめでとう言っちゃってもいいのかな?たまたまつけてた日テレでは街の声を拾っていた。女子高生軍団「えー子供絶対かわいいよね!!」(←同意)、カップル(の彼氏のコメント)「え・・・てことはヤることヤって・・・」(←www 露骨だけどコレきっとみんな感じたはず)などなど。赤西くんは今27歳だっけ。別に結婚早くないな。私が赤西くんの年にはとっくに結婚してたし。メイサちゃん23歳ってちょっと若いけど、若くてきれいなママは子供の自慢になるんじゃないの?時期に関してもいい時期じゃないかなー。メイサちゃんがドラマ中だったりアクション映画撮影中とかだったら「ちょ赤西くん自重しなさいよ!」ってなりそうだけどそういうのもないみたいだし。それだけでもお互いがお互いを大切に思ってるのがよくわかる。いいカップルではないの☆
私は以前から、アイドル的人気の芸能人が、恋人と一緒に街も歩けなかったり結婚もできなかったりしてるのを「それでこそプロ!」とあがめる気持ちにはなれなくて「お気の毒><」と思ってしまうくちだった。隠す恋愛しかできずにかわいそう→見てると切ない→これって恋!?・・・という勘違いからファンになるステップを踏むには私は大人になりすぎた。私はどっちかと言うと、結婚して素敵な家庭を築き充実した仕事をこなしていく、みたいな完璧な幸せを見せてほしいタイプなんで。ラルクのハイドとかさー。彼の家庭の内幕なんて知らないけど、以前彼の実家そばに住んでいたことがあって、彼の親戚の方がやっているフレンチレストランにハイド夫婦の仲良さそうな写真とか置いてあるの見た時はこっちまですっごい幸せな気分になったんだよなー。そういう感覚、赤西くんからももらえたら嬉しい。ソロになって自作曲を歌い、印税生活で恐らく若手ジャニーズタレントの中ではかなり上位の高額所得者になったであろう赤西くん(しかしこういうところは叩かれる要因だと思うw ソロになって稼ぎまくった挙句美人女優と結婚って。妬まれても仕方ないでしょこれは)は、作曲の依頼があったりもするみたいだし、これからはまた新たなステージに行くんだろうなあ。おもしろすぎて目が離せない。←失礼すぎ