SCHOOL OF LOCK!

パーソナリティーの男性2人、ゲストのランズ男性4人という非常に男くさいラジオに。きいちゃんが最後の方でやっと登場したけど声かわいいなきいちゃん。こんだけ人数多い上にコバタケがすごいしゃべる人だわ、おしゃまイジラレすぎだわで「赤西くんどこ?」状態。もう気配で感じよう!と半ばエスパーになってましたw 

こないだのアルバムに中学の時に作った曲入れちゃったもん@コバタケ

エエーー^^^ まさかランズのアルバムに入れたんじゃないよね?遊び心ありすぎなコバタケ。

偏見を持たないでほしい@コバタケ

やっぱわかってるんだろうなあ。「音楽プロデューサーが映画監督とか畑違いだろw」「所詮ジャニーズのアイドル映画」「携帯小説かよww」みたいに思われてるってことが。映画初監督のコバタケが、映画初出演の赤西くんを主役に映画撮るとか金持ちの道楽臭もしちゃうし。そういう偏見持って半ばアンチ化してるような人が映画見ることにお金出してくれるかどうかは謎だけど、音楽や映画のような芸術分野って必要以上に他者に迎合する必要はないものだと思う。ところでラジオで聴くと普通にCDで聴くよりランズの曲がかっこよく聴こえるのは私だけ?曲紹介されてから流れる曲も、そしてトーク中にバックで流れてる歌もすごくかっこよかった。