2010-01-14から1日間の記事一覧

Blue Ocean

朝なんてバタバタしててラジオ聴くヒマなんてねーよ><とすっかり投げてたんだけど10時くらいに「赤西くんもう帰っちゃったかなー」ってラジオつけたらちょうど赤西くんとおしゃまが出てきたとこだった。我ながらナイスタイミング。しかしここでもおしゃ…

第三章#33 大人のオキテ未公開編

スタジオトークすごいおもしろかった。これが本編で放送されなかったのは残念だなあ。田中くんのコウキ対決なんてコスプレだの保育士体験だのあって本編よりおもしろかったくらいだもん。そして今回の赤西くん、ものすごいイジラレキャラだったよねw くりぃ…

グータンヌーボ

ゲストトーク部分短いからゲストも気安く来れそうな番組だよね。MCの女の子もみんなかわいいし。恋愛話きくのはいいんだけど、深く掘り下げるだけの時間がないのでどれもアッサリ。まあ下手に掘り下げられても困るだろうしこれくらいがゲストにとってもファ…

SCHOOL OF LOCK!

パーソナリティーの男性2人、ゲストのランズ男性4人という非常に男くさいラジオに。きいちゃんが最後の方でやっと登場したけど声かわいいなきいちゃん。こんだけ人数多い上にコバタケがすごいしゃべる人だわ、おしゃまイジラレすぎだわで「赤西くんどこ?…