グータンヌーボ

ゲストトーク部分短いからゲストも気安く来れそうな番組だよね。MCの女の子もみんなかわいいし。恋愛話きくのはいいんだけど、深く掘り下げるだけの時間がないのでどれもアッサリ。まあ下手に掘り下げられても困るだろうしこれくらいがゲストにとってもファンにとってもちょうどいいのかな。私も大好きなモデル・長谷川潤ちゃんが英語でフレンドリーに話しかけてくれてるというのに、固い日本語で返す赤西くんがKYなようでめちゃくちゃ空気読めてるのに感心。ここで潤ちゃんに「俺も英語超しゃべれるし〜LA帰りだし〜」みたいな得意満面でペラペラしゃべってたら優香ちゃんはじめMC女性陣も視聴者もめっちゃひいてたと思う。でも逆に話しかけてくれてる潤ちゃんに返さなかったらそれこそイメージ悪いし。だから潤ちゃんには即座に日本語で返答。これで潤ちゃんの英語は理解しているってことは伝わるし、なおかつ潤ちゃんが「英語すごいうまいんですよー英語日本語半々で話すよねー」ってアピールしてくれてるし。…ホント、赤西くんて自分で言わないで人に言わせるのうまいよねw 計算してるんではないと思うけど。