第三章#33 大人のオキテ未公開編

スタジオトークすごいおもしろかった。これが本編で放送されなかったのは残念だなあ。田中くんのコウキ対決なんてコスプレだの保育士体験だのあって本編よりおもしろかったくらいだもん。そして今回の赤西くん、ものすごいイジラレキャラだったよねw くりぃむ有田さんからはことごとく「で赤西くんはどうなの?」と話を振られ、水川さんからは赤西くんが話してるだけで笑われる始末。「テンション低い」ってことでウケてもらえるなんて、血管ぶち切れんばかりのテンションでしゃべりまくる芸人さんが見たらうらやましさのあまり嫌われそうw メンバーが6人もいる中でひときわ低いテンションで注目集められるとかなんて省エネ。エコアイドル・赤西くんw しかし黒木さん。どさくさにまぎれて「今度ご飯食べにうちくる?」ってさりげなーく赤西くんと田口くんを誘ってたけど、娘さん(赤西くんファンらしい)にでも頼まれてたのかな^^ 本編放送でスルッと出ていた「仁くん」呼びがあまりにもファンっぽくて、おうちでお嬢さんと「今日仁くんかっこよかったわよー。今度遊びに来てもらえたらいいわね^^」なんて母娘でキャピキャピ話してるのかも。私も美人女優のママがほしい><